2015年3月 ヨガ部

月1度の大人たちの青春の時間。

北名古屋市井瀬木にて、メロディヨガ部してきました(^^♪

 

今回のヨガ部は、3名の新入部員に、久しぶりに顔合わせた仲間もいて、集まる前夜から心弾んで眠りに落ちた。

新入部員が加わることで、これから始まるわくわくってのが私にもあって、部員たちにもあって、新入部員たちにもあるわけで。

それがすべて一致するわけじゃないけれど、ヨガ部って輪の中で共鳴するのがやっぱり面白いんだよな♡

改めて、ヨガ部があってよかったな!!

あッそぉそぉ

入部っていっても、必ず毎月参加する必要もないし、参加したいときに参加すればいいってスタイルなのでヨガしたい方は、気軽にお申込み下さいね!(^^)!

 

今回のヨガは自分軸をテーマにガイドが始まった。

これも春の体の話しで始まり、焦点付けられた内容となった。

どんどん体も心も緩んでいくので、自分の軸ってのはとっても大事大事。

大事な自分を十分感じる事が出来るのも、ヨガの素晴らしところだよね(*^^)v

 

 

新たな仲間が加わり、出会いが起こると、春を感じたヨガ部でした♡



ヨガ部HP melody-yoga.jimdo.com