2015年4月 メロディヨガ部

4月4日 晴れ・・・

 

今日は、月に一度のメロディヨガ部での集いの日。

今回のヨガ部では、庄内緑地公園にて、お花見&BBQヨガを計画してたのだが

昨夜までの雨で中止となり、いつもの井瀬木に集まった。

とっても楽しみにしてたので、残念だったけど・・・ヨガ部のメンバーは晴れ人間の集りなのでしょうか(笑)

みんなの笑顔は満開でなによりでした。


今回集まった仲間たちで、心理学話に花が咲き!

ヨガ部で心理学研究会を立ち上げることとなりました。

マネージャーと私は、同じ専門学校で心理を学んだ同志♡

顧問の王子は、まさに今心理の勉強にはまってるところ。

そしたらやっぱり、部員たちも心理に興味がある様子で、話の流れから心理学研究会をヨガ部で創ろう!って流れとなった。(率先して私が言い出したのだが、必然な流れとしか思えなくてね)

今回の展開には、心底興奮しちゃったな♡


あー今後の心理学研究会も楽しみで仕方ない。

部員たちが、自分の心と向き合い、どんな磨き方をするのかな~ ^^/


心理学に興味ある人との新たな出会いも楽しみだ♡