2015年5月 メロディヨガ部

今日は、井瀬木にて月に一度集まるヨガ部の日でした♪

GW中でもあり、旅行へ出かける部員が多く、GWなんだな~なんて思った。

GWなんだよな~と思うも、真夏のような日差しでまだGWだよね~?とも思った(笑)


久しぶりの部員にいつもの顔ぶれに、清々しい風が吹き込む中ヨガが始まった。

ほぐしが中心でふんわかしつつも個々に自分の世界を楽しみ進んだが、立位のアーサナの練習時間も作り、下半身から骨盤を使い熱い時間にもなった。

ヨガで体と向き合ってから、お弁当をみんなで囲むと、解放された感情や思考が会話で飛び出す人も・・・!


毎度違った展開を繰り広げるヨガ部は、集まったみんなで創られてるんだよね^^v

来月は、どんなヨガ部になるかな?