再開♡ 第85回 ひまわりヨガ教室 ~なごみん~

今日から、ひまわりヨガ再開しました。

会場も新たに、一宮市の木曽川町にある、なごみんさんまで行ってきました。 

ゆとりをもって出かけたので、早くつきすぎたんですが、ヨガしてる間は娘と離ればなれになるので、なごみんさんが開くまでは娘との時間が作れ、少しだけ心配してた泣き別れって事にはならなかった^^v

 

産休明けて、今日は初めて一人でヨーガガイドしました。

ずーっと母モードだったので、私にとって一人の人としての貴重な時間でもあり、社会との繋がりを味わえる時間でもあり、育児とは違った懐かしい充実感がそこにはあった。

 

今回集まってくれたひまわりメンバーと、新メンバーの2名。

一緒にヨーガができた実感が半端なくやばかった!!

ヨーガで交わすエナジーにどっぷりはまったのは、久しぶりでこれが半端なくやばかったのよ。

やっぱヨガだわ♡

以前はこの言葉よく言ってたけど、久しぶりに心底言ってます(笑)

 

やっぱ娘連れの他の教室は、私自身のヨガの時間としては、ハタヨーガ薄いんだよね。

カルマヨーガやバクティヨーガしてるんだよね。

もちろんこれも大事なヨーガです!

でも今日は、娘から離れたことで、一人の女性へ戻れてハタヨーガできたこと、ひまわりの仲間たちに感謝感謝の日でした♡

 

ひまわりっ子たち濃いわ~♡♡♡

 

 

一宮市でヨガ居室探されてる方、ひまわりヨガ教室の仲間募集中です!

月に1度ではありますが、第3日曜(日曜日内で変更あり)ご参加下さい。

 

予約・問合せ  ひまわりヨガ教室について


来月は、第4日曜日となります。



6月28日(日)


【時間】 10:30-11:45

 

【料金】 1500円

 

【会場】 なごみん  (育児サポート・キッズルーム) HP

 

【住所】 一宮市木曽川町黒田二の通53番地
         (ナフコ木曽川店となり