骨盤セラピーヨガ

今日はいろいろ、いただいちゃいました^^

そのうちの、米粉パンもとてもおいしかったので、お店を紹介したいと思います♡

生徒さんの娘さんが経営されてるお店なんです^^!



米花さん


米粉と天然酵母ぱんのお店です


🏣461-0005

名古屋市東区東桜1-14-12

イースタンビル本館2F


052-957-3151


HP


先月開催された、名古屋ビーガングルメ祭にも出店されてました。


1歳の娘も、安心していただける原料で作られたパン♡パンより米派の私は、米粉パン好きです♡

黒ゴマチーズベーグル(天然酵母・酒粕からおこしてるそうです)もおいしかったし、グルテンフリーの米粉ぱんは初めて食べたよ♪


独身の頃は、米花さんの近くに住んでました。

懐かしい場所でもあるので、中心部へ遊びに行った時には、寄りたいなぁ~と思ってます♡