ひわまりヨガ 第86回

日曜日は、一宮市のなごみんでヨーガの日でした。


梅雨中ではありましたが、晴れてくれ、でも風が強くて台風の前のような天気だった。




今回のヨーガは、自己肯定 を再確認する時間となった。




マットの上では、いろいろな自分に気づき受容してく作業の連続。




アーサナがうまくできようが、


なかなか思い通りにいかなかろうが、


どんな自分なのかをしっかり見据え続け、、、、





ぜーんぶひっくるめて


自分OKじゃん!


そんな風に、自己肯定してく時間を過ごしてるんだよね♡







I am OK

You are OK



We are OK!OK!OK!OK!OK!OK♡







次回の ひまわりヨガ教室


7月12日(日) 10:30~11:45


1回 1,500円



一宮市で、ヨガ教室探してる方ぜひ一度お越しください♡