骨盤セラピーヨガ

午前は娘とともに、北名古屋市へお仕事。

5月から再開し、2ヵ月が無事に?!開催でき継続できている。

ヨガ教室は、自分の意志で再開したんだけど、自分だけの意志だけではない事を痛感させられる。

自分って認識していた領域が広がったとゆうか、自他の領域が繋がったとゆうか、小さな宇宙が成長したとゆうべきなのか!?ヨーガ教室そのものが私にはヨーガとゆうのか、ぅ ~ん的確な言葉は今は見つけられず、この感覚を引き続き探ってる段階である。


今日は生徒さんと身体の話をしながら、生きるとゆうコトに神秘を感じずにはいられなかった。

受け止め方ではあるが、たまたまの偶然と思うのか、奇跡ととらえるのか、、、、、

そこに正しさはなく、ただただ選択は自由なのだ。


ヨーガで自己愛を育んでゆける仲間たち!愛する存在だ!!