友人へヨガのススメ。


今日は、生徒のYさんの友人が、骨盤セラピーヨガへ初参加された。

今は娘を連れて教室を開催しているので、ご新規さんの募集はしておりません。なので、新たな出会いはないはずの教室で、はじめまして!は・・・なんだか、はがゆくも嬉しい思いがふわふわしてました。

初参加へ至る経緯は省いて、Yさんが、私のヨガを受けてほしい!と友人に勧めてくれたこと、ヨガで感じたこと、気づいた事を友人へ話してたこと。Yさんと会うのは、教室のマットに上。Yさんの、マットの上ではないところで、ヨーガな時間が流れてた事を垣間見れ、じーんと温かい気持ちに包まれたヨガ教室の日でした。

今月は、新たな出会いがヨーガを通じて起こっており、自分の想像を超える現象ってのに驚いてます。

こんなにたくさんの人がいる中で、人と人が出会い繋がってくことは、素敵な事だ♡