女♡


今日は、北名古屋市・骨盤セラピーヨガ教室の日でした。

今日は、3人の生徒さんが参加してくれたんだけど、3人はお友達♡

おしゃべりから始まり、ヨガが始まったんだけど、女って・・・♡

この・・・・には、女性の特徴を入れたいんだけど、女って!ってきたら何を思い浮かべますか?


1歳7か月の娘と人生の大先輩方である3名の女性たち。

年齢は違うけど、おんなじ女なんだなぁーと感じたヨガの時間でした。


感情のまま、気ままにおしゃべりできる間柄、そしてそんな空間であるヨガ教室。

特別なことは何もないけど、とても大事に思える時間。

そんな時間が流れてるのを感じられ、よかったなぁ。

ヨガ教室では、日常に寄り添えるヨーガな時間ってのを大切に思ってる私としては、うっとりとさせられた時間でした♡




自分を大切にする時間がヨーガの時間。

愛感じる時間を大切に過ごして生きたいですもん♡



OM SHANTI