2016年・餅つきヨーガ


新年♡あけましておめでとうございます^^/

今日からヨーガ教室始まりました。本年もよろしくお願い致します。

 

2016年初の教室は、メロディヨガ部でした♡

昨年の1月のヨガ部で、新年は餅つきしたいね♡と話してて

今年は実行することができました♪

 

ヨガもしましたよ!

お餅つくまえに、しっかりと呼吸を巡らせ、身体をほぐしてからの餅つきです。

誰も一人と餅つき経験者のいない中、みんなで初体験を楽しんでみた♡

ヨガ部ならではの楽しみ方って感じで

 

全員で順番に餅つきをして、それからみんなで丸める♡

 

童心へかえってたね!

 

 

 

部員みんなで力を合わせて、心を一つにできた餅つきでした♡

 

つきたてのお餅は、めちゃくちゃ美味しかった♡

今まで食べたお持ちの中で1番でした!!!!

 

口の中で味わうまで工程があっての、味わい深さでしたね♡

 

ヨガ部の新年の迎え方は!餅つきヨーガに決定となりました。

来年もやるよッ♡