気持ちを伝える。


午前は、骨盤セラピー教室へ。

 

先週身内が他界し、それからしばらく寝込んでしまいました。

寝込んでいる間は、木曜日のヨガ教室を開催できるか不安でしたが、集まってくれる皆との時間は大切なので、なんとか行けれよう調子を整えようと思いながら静養してました。

無事みんなの顔を見ることができて、とても安心してしまい、先週からの出来事に、そしてその出来事から想い感じた事を聴いてもらった。

 

生まれたら、必ず死はやってくる。

 

そんな当たり前の事みんな知ってるけど・・・

そんな当たり前のことを真剣に考える事って、どれくらいの時間があるのだろうか?

 

みんな死に向かって生きてます。

最期の一息まで味わうコトができるのなら、どれだけ幸せかな・・・。

できるだけ健康で死に向かう生き方が、ヨーガでできたらなぁと深く思いました。