93回・一宮市ひまわりヨガ ヨガで巡り身体作り!

日曜日の午前は、一宮市でヨガ教室です。

 

ヨガ教室へ参加するみんなは、健康や美容に興味がある人が多いんです♡

 

日曜日は、ヨガが終わってから、水素水をみんなで飲みました。

 

ここ数年注目されてる水素の効果♡

 

ヨガ後にいただくと、飲んだ人の口からは。。。

 

とてもまろやか♡

  

飲みやすい♡

  

やわらか~い♡

  

などなど

  

皆さんのお口の中で味わった感想が出てきました。

  

水素水の感想の次は効果だったり、日常生活の中での水素水の利用法だったりと話は展開され、 

健美意識の高い女性の集りでは、絶えない話題です(笑)

 

水素水の活用を健美生活にプラスすることもいいが、その前提には、

身体がしっかり循環していて、吸収・排出できる身体である事が大事だよね~

そんな風に話はまとまり、そんな身体作りには、ヨガが最適なんです♡ 

健美女性は、ヨーガで自らの力で巡る身体を作り、維持していく努力(ヨガの練習)を怠りませんよ^^

 

 

次回のヨーガは、3月12日(日)10:30~です。 

一宮市で、健美に興味のある方はこちらからお待ちしてます。

 

 

ヨガ初心者の方、女性だけでなく男性も歓迎です(^^♪


関連記事