江南ヨガサークル・昼の部始まります♪

産休へ入るまで続けてきたヨガ教室の一つに、江南ヨガサークルがありました。

約5年ほどサークル活動を続けてきましたが、出産のため後任の先生にお願いし、今も続いている江南ヨガサークル。

その当時のメンバーから連絡を頂き、急きょ!昼の部を立ち上げる事になりました^^/

生活スタイルとゆうものは、産後の私も、参加できなくなったメンバーさんも変化してくものですね。

その変化の中、また交わる事ができ江南ヨガサークルを再開することになったこと、そして私のヨガが好きだと連絡をくれた事、とても嬉しいですね♡

 

また頑張ります^^/

 

そんな流れで、江南ヨガサークル(昼の部←立ち上げメンバーでいい名前を付ける予定です。それまでは昼の部で)2016年4月よりはじまります。

 

再開するにあたって、私が子連れでヨガを伝える事に理解して頂ける方のみ、ご参加下さい。

 

一緒にヨガに同室する娘は、2016年2月末に2歳になったばかりです。

彼女は、生後8ヵ月から、私が行うヨガ教室についてきております。

泣きわめくようなことは1度もありませんでしたが、元気よくパタパタ走り回ったり、覚えた言葉で上手にお話や歌を歌う事、幼児がするような遊びをしながら、自分なりの時間を過ごして待っててくれてます。そのような状態を理解して下さる方で、ヨガしたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ連絡下さい♡お待ちしてますね。

 

ヨーガの内容は、その都度参加メンバーさんの状態によって内容は組み立ててはいきますが、健やかに美しく生きてゆける身体と心を育みましょうね♡よろしくお願い致します^^