感情の元を探る2

引き続き、家族の事で、体も心も疲れがピークかな・・・。

そんな状況の中、探究会へ出かけた。

幸いにも、夫が会社をお休みにできたので、娘を遊びに連れて行ってくれ、独り身で探究会へ参加できた。

心を探るってエネルギーがいるので、エネルギッシュな娘がいないだけで、その分自分のコトに集中させてもらえる。

 

前回から交流分析シリーズが続いております。

『この』感情の元ってどこからくるんでしょうね?をテーマに探ってますが、無自覚に決断してきた事柄に気づく時間になってます。

自分を自覚することは容易な事ではないし、時間もエネルギーもいるんだよね。

自分をしる旅はまだまだ続くね・・。

 


関連ブログ