マタニティも骨盤セラピーヨガ

骨盤セラピーへ参加してくれる妊婦さんは、いままで何名かいらっしゃいました。

赤ちゃんとママのセラピーの時間は、とても気持ちいいんですよね。

私も娘がお腹にいる頃は、ヨガ中、娘がとても活発に動いていました^^

呼吸法で血液を充分に巡らせて気持ちのリフレッシュをし、アサナでは骨盤を中心に体を整え、腰痛・肩こりの軽減や解消、マタニティ生活に必要なお尻の筋肉をつけたりと、マタニティの頃にはとても大切な時間でした。

ヨガしていたおかげか?!38wで誕生した娘は3478gに成長してましたし、頭囲の大きな子でしたがとてもスムーズに、安産で産まれてきてくれました。

 

マタニティの方で、通えるヨガ教室が近くにある方は、一度ヨガしてもらいたいですね♡

経験者からのオススメです^^