第91回 ひまわりヨガ


今朝はしとしと雨で薄暗い。

少しひんやりしていて、冬がやってくるな・・・と思いながら、一宮へ向かった。

昨日は、メロディヨガ部の日で、今日はひまわりヨガ教室。

2日続けてヨーがを伝えるのは、、、、いつぶり???

以前は、毎日教室をしていて、1日に2~4教室してた。

そしてそれが当たり前だった。

2日続けてお仕事だったことは、とても久しぶりの事で、なんだか浦島太郎気分(笑)とでもいうのか!?以前の生活がはるか昔のように感じちゃった。

でも思い返すと、2日続けて仕事ができるって、心の余裕にそんな環境になってるんだ!と母親1年8か月の自分へエールを送ってもみた♡

月に1度しか今はできないですが、変化しながら続いてくひまわりなので、これはこれで善い時間だと思ってます。

集まってくれてるひまわり娘たちが、そう思わせてもくれるんだよね♡

ヨーガの練習に励むことは、生活の中で自分自身を観てゆく、理解してゆくことに繋がります。

この形をとることだけに意味を持つのではなく、ここへ行くにあたってのプロセスを見据えていくことが大事なんです♡

集まってヨーガする、笑顔が生まれ、心が緩む、すごく気持ちのいい仲間たちだ!!!♡LOVE♡


また来月~♡


一宮市でヨーガしたい方連絡お待ちしております!^^!

一宮市ひまわりヨガ教室